私達は、お客様の生涯がもっと楽しく、もっと前向きで、そして自由であるために、お客様の“安心”の質を高めたいのです。
手段は無限ではありません。
限られたものであっても、それをプロフェッショナルと自負できるほどに進化させることで、確実にお客様の安心の質を向上させることができます。
病気、ケガ、災害。
どれも偶発的で意図しないことです。私たちは命ある限り、意図しない、望まないリスクを常に抱えています。既に体験しているか、そうでないかの違いだけです。
体験した事には真実味があり、準備を怠りませんが、そうでない事は後回しになりがちです。
ですから大抵の場合、意図しない偶発的なリスクはそのまま受け入れるしかありません。
私たちは先回りをします。
お客様が未だリスクを経験していないのであれば、その幸運に感謝し、それでもいつか起こり得るリスクを想定し、その緩和策をお客様の立場で考え抜きます。
お客様ご自身が、ご自身のために、ご家族のために、安心を得る最良の選択肢を本気でご提案します。
そして、納得のいく安心の中において、将来に向けたライフプランであったり、マネープランであったりなどの金融関連のご準備の支援も怠りません。
さらには、ライスサイクルや生活環境の変化の際に起こり得るトラブルや悩み事、それらを解決するお手伝にも積極的に取り組んでまいります。
お客様の現在から将来にわたり、長く寄り添える会社であることを信念に、これからも取り組んでまいります。
お客様第一主義を徹底すること。文字にするのは簡単ですが、行動に現れている会社はどれ程あるでしょうか。
私たちは本気で思い、現実に行動します。お客様の抱えるリスクは個人ごとに様々で、ご提案すべき事柄も同様に異なっています。単一的なご提案であれば簡単です。しかし私たちはあえて、お客様ごとの最良のご提案を、ゼロからその都度組み上げます。
人それぞれが違うのですから、リスクや問題もそれぞれ違い、その最良解も当然に違うからです。お客様一人に集中し、深くお客様を理解し、不安を安心に変えていく。それを行動でお伝えしていきます。
お客様ご自身が、お客様第一主義を体感できる。それが私たちの、お客様第一主義の根幹です。
商品やサービスは、それぞれの目的や思いを持って生まれてきます。きっとそうだと思います。同じものは一つとしてないと考えています。それは人と同じで、それぞれに得意分野も違います。
私たちは人ですから、得意不得意に甘んじることもありますが、商品やサービスの選択肢にそれは無用だと考えます。お客様ご自身ごとに、最大の効果になり得る商品やサービスには違いがあります。
私たちはお客様ごとの多様なリスクに対して、多種多様な商品とサービスで向き合います。一つ一つのリスクに、幅広い商品とサービスで最良のご提案を致します。
私たちは何にも縛られません。私たちの信念を曲げずに取り組みます。それでこそ幅広い商品を備える意味があると考えています。
お客様ご自身の環境や世の中の変化によって、商品やサービスの価値は変化していきます。私たちがご提供することも例外ではありません。保険や金融商品はスタート時の選択も大事ですが、環境の変化に合わせ、調整し続けていくことが大事です。
私たちはどんな“とき”でもここにいます。新車をご覧いただくとき、車検をされるとき、お手入れや修理をなさるとき、どんなときでもお声がけ下さい。ついでのタイミングでも充分です。大切なことは気楽にいつでもご相談いただけること。私たちはそれに価値を感じております。
そしてそれは、お客様と長く深くお付き合いを続けていくことの決意でもあります。
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